仮面ライダーフォーゼのお弁当 | Mama's Kitchen

仮面ライダーフォーゼのお弁当

今日はあーちゃん、週に1回のお弁当の日!!
あーちゃんの幼稚園では「おかあさんお弁当の日」っていってるみたいWハート3

今日のお弁当ですにこにこ

$たのしいおうちごはん


新しく始まった仮面ライダーフォーゼのお弁当にしました仮面ライダー

戦隊ものにはそんなにはまっていないものの、幼稚園でお友だちと遊ぶのに一緒に戦いごっこをしてるそう。


仮面ライダーフォーゼのおにぎりの作り方はこちらに書いてみました。

今日の仮面ライダーフォーゼのおにぎりは昆布いりです。
(昆布が好きなんです苦笑

Cpicon お弁当に!仮面ライダーフォーゼのおにぎり byゆーこ。

今日も幼稚園でたのしくお弁当をたべてきてくれるとうれしいな♪♪☆