ホットケーキミックスで可愛いメロンパン | Mama's Kitchen

ホットケーキミックスで可愛いメロンパン

きのう大好きなおねがいランキングゴールドをみたあと。

そのまま次の番組をみてましたビックリマーク
その番組はガリレオ脳研。

いつもお世話になってるクックパットの特集でしたニコ

その番組で紹介されていた、ホットケーキミックスを使って簡単に作れるメロンパンメロンパン

気になったので、作ってみたよチョキ

$たのしいおうちごはん



Cpicon ホットケーキミックスで可愛いメロンパン byみいちゃん家☆

作ってみての感想。

洗い物がでない音譜(鉄板は使用後洗いますけどね)

なので作るのらくちん。
片付けらくちん。

さっくりふわ~としてるので、おやつにいいですねきらきら!!

あと作ったことがある、こちらのレシピも紹介されてました。
Cpicon さんまの蒲焼缶詰de簡単炊き込みご飯★ byトイロイロ

この炊き込みご飯はこおばしくっておいしかったです