大根の葉とじゃこのふりかけ | Mama's Kitchen

大根の葉とじゃこのふりかけ

今日買ってきた大根の葉っぱがとてもきれいだったので、ふりかけにしてみたよニコニコ



たのしいおうちごはん


フライパンにごま油をいれて、大根の葉を炒めて。

じゃこ・かつおぶし・醤油大さじ1・酒大さじ1・砂糖小さじ1をいれて水分を飛ばしながら炒めて。

最後にごまをふりいれたら完成心


あたしがごはんにのせてモリモリ食べていたら、まさかのあーちゃんが「ごはんにかけてくださいかお」といって食べ始めたビックリマーク


しゃきしゃきしていておいしかったそうですチョキ


栄養もとれるし、よかったです。


ほかには~。


たのしいおうちごはん


ひさしぶりのマーボー豆腐。


あーちゃんには和風なマーボー豆腐を作りました。

豆腐LOVEなあーちゃんは、よく食べていました音譜