たけのこご飯 | Mama's Kitchen

たけのこご飯

だんなさんの先輩から筍をたくさん送って頂きましたたけのこの里

やわらかくっておいしい筍。

ゆいちゃんのお食い初めのときも筑前煮にしたりと、おいしく頂いています心

きのうは~。

$たのしいおうちごはん


たけのこご飯で頂きました音譜

Cpicon たけのこご飯 byとほほ

だんなさんもあーちゃんもおかわりするほど、大好評チョキ

「うまいビックリマーク たけのこうまい!!」とうれしそうでしたニコ

あとは、たけのこのきんぴらを作りました。
そしてチキンのカツレツ、カレー風味も作りました。

おいしいってたくさん食べてくれました。

Yさん。
おいしいたけのこを今年もありがとうございました~ペコリ