1ヶ月健診 | Mama's Kitchen

1ヶ月健診

きのうはゆいちゃんの1ヶ月健診へ行ってきましたビックリマーク


あたしとゆいちゃんは一ヶ月ぶりの外出ニコニコ

お化粧も1ヶ月ぶり・・・!!

・・・・お化粧のりがよかったわ~音譜


この1ヶ月のゆいちゃんの成長。


出生時


・体重 3162g


・身長 49.8cm


・胸囲 32.8cm


・頭囲 33.1cm


・退院時の体重 3170g(普通、生理的体重減少で生まれたときより減るとおもうのですが~。増えてました)


1ヶ月健診では。


・体重 4205g


・身長 54.2cm


・胸囲 35.7cm


・頭囲 36・2cm


体重の増加は・・・・。


出世時より1043g増

退院時より1035g増


1日の増加は47gだそうで、ご立派な成長だそう・・・・チョキ


ゆいちゃんの体のことで心配だったことも、いろいろ相談できてよかったですWハート


そしてあたしの産後健診もしてもらって。

順調な回復振りなので、お風呂も今日から湯船OKクラッカー

うれしー。

つかったら、疲れも癒された~ニコ