石焼ごはんと豚肉と根菜のしょうが煮 | Mama's Kitchen

石焼ごはんと豚肉と根菜のしょうが煮

昨日の夕飯は久々に石焼鍋を使ってみましたビックリマーク



たのしいおうちごはん


ごま油を塗って、しっかりと温めた石焼鍋にご飯と焼いてほぐした鮭をいれますニコニコ

バターとしょうゆ少々をトッピングしたら、しっかり混ぜてごはんを石焼鍋に押し付けておこげを作って~心



たのしいおうちごはん


いくらもトッピングして『鮭いくらの石焼ご飯』の出来上がり~チョキ


だんなさんもかなりきにいって食べてたし、あーちゃんも食べ終わった後に

「これすごいおいしかったよねニコ」っていってましたきらきら!!


また作ろうね~おんぷ


あとは~。


たのしいおうちごはん


さといも・ごぼう・しめじ・豚肉をしょうが煮にしてみましたビックリマーク

これ、おいしい~。


あーちゃんもたくさん食べてくれましたチョキ


しょうがの風味もほんのりあって、体が温まります。

最近しょうがにはまってます。

体を温めると、健康にもよさそうですよね。