京王れーるランドレポ♪ | Mama's Kitchen

京王れーるランドレポ♪

きのうは多摩動物公園 へおでかけしましたニコニコ

そのあと、すぐ近くにある『京王れーるランド』に行きました。


てつおなあーちゃんは、「けいおう、行こうね~心」って動物園とは明らかにテンションが違うぼー

だんなさんの実家近くを京王線が走っているので、よく電車をみてて「けいおう」っていう言葉を覚えていました。

ベビーカーを降りて、喜んでみてまわっていましたビックリマーク


たのしいおうちごはん  ***happy  color  days***


大きなプラレールに興奮!!




子供用の車掌さんの衣装が置いてありましたが、着用は断固拒否のあーちゃん。

なので、だんなさんが帽子をかぶって記念撮影しました~ニコ




たのしいおうちごはん  ***happy  color  days***


京王れーるランドへいった目的は、あーちゃんに大好きな京王線のプラレールを買ってあげるためきらきら!!

ここには、レインボーカラーの井の頭線(7種類)と京王9000系と京王8000系が売っています。

どの車両も税込み¥2100です~。


あーちゃんが8000系がいいといって選んだので、買ってあげました。


さぁ、帰ろうとすると・・・。


このありさまガーン


なので、[もう一度れーるランドへ行ってもいいよ・・・]といっても泣き続けガーン

もうわけがわからなくなって、泣きまくったので強制的に車へGO~!!


この日は、おうちに帰ってからぎゃん泣きが何度もありました。

はじめて、ぎゃん泣きの洗礼を受けただんなさんは「すげ~なガーン」といってました。

(このことは、またあとでかきます)



たのしいおうちごはん  ***happy  color  days***

買ってきた『京王8000系』

あーちゃんは、レールの上を手動で走らせて

「ふ~~~~ん」(電車のモーター音)といったり、「けいおうくるよ~」「けいおうばいばーい」とたくさんおしゃべりをしながら、遊んでいましたWハート


また、連れて行ってあげたいな~。

(そのときは、泣かないでね~)