ソフトミルククッキー* | Mama's Kitchen

ソフトミルククッキー*


たのしいおうちごはん  ***happy  color  days***


きのう焼いたクッキーです。

これは、オリジナルレシピで焼いてみました!!



・・・・・・というのも。



たのしいおうちごはん  ***happy  color  days***

だんなさんがシンガポールのおみやげで買ってきてくれたこのクッキー。

めちゃめちゃおいしくって心


また食べたくって、つくってみたのビックリマーク


こんな味のクッキーを食べたのははじめてで、ほんとにとってもおいしかったーーー合格


ミルクっぽい感じだったから、アーモンドプードルやスキムミルクを加えて作ってみたんだけど。

おいしくできたけど、あたしが求めてる味じゃなかったガーン


みるからにわかるけど、色もちがうよねーガクリ


せめて、原材料とかが書いてあればよかったのにな。

そんなのどこにも明記されてないよーーー。


たのしいおうちごはん  ***happy  color  days***


このクッキーは、シンガポールの『クッキーミュージアム』っていうお店で買ったんだってニコ

日本円で¥2500くらいと、ちょっとお高いかもしれないけど、すっごくおいしいからオススメですきらきら!!


シンガポールにいったらぜひぜひチェックしてみてね。

(あたしは行くことないかもなーーーー汗