ブルーベリーティーアイスボックスクッキー* | Mama's Kitchen

ブルーベリーティーアイスボックスクッキー*

$たのしいおうちごはん  ***happy  color  days***


今日は2種類のクッキーを焼きましたクッキー

大好きなブロガー、トイロさんのレシピを参考にして
『ブルーベリーティーアイスボックスクッキー』を焼いてみましたWハート

レシピはこちらー。

Cpicon FP★アールグレイアイスボックスクッキー byトイロイロさん

なぜ、参考かというと・・・・。
このレシピ。

フードプロフェッサーを使ってつくるのですが、我が家にはないので
分量を参考に、泡だて器とゴムベラでつくったからためいき

で。
アールグレイはなかったので、あったブルーベリーティーでつくってみましたあはv

香りのいい紅茶だったので、仕上がりはばっちりでしたよーチョキ

フードプロフェッサーがなくっても、さっくさくに仕上がったしねーニコ
ほんとは、フードプロフェッサーほしいーーーー汗

ううん。
それよりもブレンダーがほしいーーー!!

けど、それよりも一眼レフがほしいので、がまんかなー苦笑