ホッとひといきタイム☆ | Mama's Kitchen

ホッとひといきタイム☆

あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? ブログネタ:あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? 参加中
本文はここから


たのしいおうちごはん  ***happy  color  days***

あたしのごほうびは・・・。。

あーちゃんがお昼寝したら、そのあいだにティータイムをすることビックリマーク

1日中こどもと向き合ってるのって、たのしいけどたのしいだけでなくって、なかなかたいへんショック!
ストレスを溜め込まないように、ひとりで過ごす時間も大切にしています心

上手に気持ちの切り替えをしながら、子育てってしないといけないなーっておもいます。
ママがイライラと険しい顔してたら、こどもがかわいそうだものねー。

ちいさなご褒美にしあわせを感じながら、日々過ごしたいです。

なので、甘いものでからだとこころをリラックスさせて気分転換してます!!

今日はね、クッキーを2種類焼いてみましたクッキー

あとでアップしたいと思います。
ようこそジョージアへ
ジョージアご褒美ブレイク
ようこそジョージアへ
ジョージアご褒美ブレイク