ぶりの照り焼き | Mama's Kitchen

ぶりの照り焼き


たのしいおうちごはん  ***happy  color  days***


きのうの夕飯ですニコニコ


ごはん・味噌汁・ぶりの照り焼き・トマト・ボイルおくら・プルーン・えりんぎと小松菜のバターしょうゆ炒め。


こんなにりっぱなぶりの切り身が、ご近所のスーパーで1切れ¥100だったの心

魚屋さんの延長でのスーパーだからか、お魚がやすくって新鮮なの合格


果物や野菜などなどもやすいのよー。


ただ、ベビーカーで通るにはちょっとせまいのが難点ですが苦笑


あーちゃんにも、このぶり照りをほぐしてあげたらよくたべてくれました!!


だんなさんはね。

飲みに行ってしまったので、この夕飯はそっくりそのまま朝ごはんとしてだしましたー。


今週はお天気がいまいちみたいですね。

どうやってすごそうかな。。


あ。

今日、入院していたマイカーのエクストレイルが車検からかえってきますー笑顔


ドライブがてら、赤ちゃん本舗でもいこうかな!?