アニョハセヨーー | Mama's Kitchen

アニョハセヨーー


たのしいおうちごはん  ***happy  color  days***


遅ればせながら、我が家に韓流ブーム到来・・・・!!


・・・・・・・ではなくてーあはv


だんなさんが仕事で必要になったらしく、韓国語を勉強しております。


アニョハセヨー。


なので。


だんなさんが韓国へ行ったら、本場のトッポギとタレを買ってきてもらおうと目論んでいますべーっだ!



今日は、あーちゃんを三輪車に乗せて近くの薬局へ。


消毒用エタノールを買ってきたので、リビングと廊下の拭き掃除をしましたフキフキ

リビングと廊下を掃除しただけで、バテましたーガクリ


きれいになったよー合格


残りのお部屋はまた今度にしよう・・・・・。


リビング。

またワックスもかけたいなーためいき