さんまの蒲焼寿司 | Mama's Kitchen

さんまの蒲焼寿司

$たのしいおうちごはん  ***happy  color  days***


きのうの夕飯です。

さんまの蒲焼寿司・とん汁・電子レンジでラクラク☆なすの豚肉はさみ・サラダ。

Cpicon 電子レンジでラクラク☆なすの豚肉はさみ byゆーこ。

これは、電子レンジで加熱しながら味付けをするのでらっくらくに1品ができますよーー合格
お酢もはいってるので、さっぱりとした味です。

それから、きのうがんばって作った1品がこちらこれ↓
$たのしいおうちごはん  ***happy  color  days***

さんまの蒲焼寿司笑顔

さんまの蒲焼をつくって、酢飯にのせてお寿司にしてみましたビックリマーク
これね、もうすっごくおいしい合格

自分で考えてつくったので、こちらもクックパットにレシピをアップしようかとおもったのですが、なにせ成形に苦労しましたガクリ
サランラップとまきすを駆使して、なんとか形にしたのでもう少し簡単なやり方を発見したらレシピにしようかな苦笑

だんなさんに好評だったので、つくってよかったですウインク

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村