ホッとティータイム | Mama's Kitchen

ホッとティータイム


たのしいおうちごはん  ***happy  color  days***


午前中、お買い物へ出かけました。

その帰り道、車中で寝てしまったあーちゃんすやすや


あぁーーーー。


これ、一番ダメなパターンガクリ


帰ってきて、布団におろすとパッチリ起きてしまい、そのあとは遊んだりぐずったりの繰り返し苦笑

寝かしつけても眠かったくせに起きてきて、遊んでぐずって・・・の繰り返しでガクリ


けっきょく寝たのは15時。


今夜は長い夜になるぞーーーー・・・汗


そんなこんなで母は疲れたので、まったりティータイムマグカップb+l


ヨーカドーで¥88で買ってきたアイスコーヒー×ミルクとおばちゃんが送ってくれた栗まんじゅうをいただきましたニコ


甘いものが疲れを癒してくれますーーー心


あーちゃんが起きてるうちに、洗濯物を片付けて、夕飯の用意もちょっぴり済ませたので

もうゆっくりしてやるーーーあはv


今日の夕飯はね、新メニューを考えて作ってみたよきらきら!!

レシピをクックパットにアップしようかと思ったけど、成形がおもったよりたいへんだったから、もうすこし簡単なやり方をみつけたらアップしようかなためいき


ちょこっと味見したらおいしかったよにゃ