オイスター照り焼きチキン | Mama's Kitchen

オイスター照り焼きチキン


たのしいおうちごはん


きのうの夕飯です矢印


ごはん・オイスター照り焼きチキン・たまねぎと水菜のサラダ・

ミネストローネ・ベーコンとズッキーニのグラタンニコニコ



たのしいおうちごはん


オイスター照り焼きチキンは大好きなSHIORIさんのレシピです。(レシピはこちら☆)

以前つくっておいしかったのでリピしましたウインク



たのしいおうちごはん

ミネストローネは「今回のこれ、うまいね心」ってだんなさんの好評でした。

よ~くかんがえてみたら、だんなさんの苦手なセロリがはいっていませんでした~苦笑


冷蔵庫の半端な野菜たちを同じ大きさにカットして煮込むとふぞろいな野菜たちがすっきりと片付くのでおすすめのメニューですWハート


トマト缶・固形ブイヨン・塩コショウ・オレガノで味付けをしました~。


あとベーコンとズッキーニのグラタンを食べました。


たのしいおうちごはん


今日はだんなさんのバースデークラッカー


でも、きょうは仕事で何時に帰ってくるかわからないのでささやかにお祝いをして

週末ちゃんとお祝いしてあげようとおもいます!!


そして関東地方は晴れは今日まで。

明日から1週間おてんきがいまいちそうなので、はりきって洗濯をしよ~っとあせる