男の料理 キーマ風ドライカレー | Mama's Kitchen

男の料理 キーマ風ドライカレー

きのうは遅ればせながら、瑛翔のハーフバースデーのお祝いをしましたケーキ


まず午前中に離乳食デビューをして、

そのあとおでかけをしてハーフバースデー記念にと家族で似顔絵を描いてもらいましたニコ


帰ってきたら旦那さんが「今日は男の料理でお祝いだ祝といって

キーマ風ドライカレーを作ってくれましたキラキラ
キーマカレー
このカレー、なんと炒めたキャベツがはいっています。

おいしいのか半信半疑だったのですが(ごめん汗

意外とキャベツがいい仕事をしていておいしかったです心



そのあと、大人たちはワッフルケーキを食べてささやかにお祝いをしました。


次は1歳のお誕生日をお祝いだね。

なんだかあっというまに大きくなっていくような気がします苦笑


にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ にほんブログ村 料理ブログへ