さばの焼肉たれ焼き | Mama's Kitchen

さばの焼肉たれ焼き

    きのうの夕飯ですごはん
さば焼肉たれ焼き
ごはん 味噌汁


さばの焼肉たれ焼き


ししとう エリンギ焼き


サラダ




さばの焼肉たれ焼きは、サラダ油をひいたフライパンで両面焼いたら、お酒をふりかけてそのあと焼肉のたれで味付け!!

しっかりと味がついておいしいよハート

簡単だしねきゃー


きのうはごはんを食べ終えた頃にばぁばがやってきました。


そのとき瑛翔はずりばいをしようとしていて

でも腕の力が足りなくて前に進めず、両手・両足をバタバタさせてました赤ちゃん(男の子)


そのあとお尻を浮かせていもむしみたいになって

頭をはげしく左右にグリグリと振りながら前進してましたためいき


瑛翔は出来ないなりに考えて体を動かした模様・・・・・。


ばぁばはその姿をみて大笑いしていました笑

「おまえ、パワフルだね~」って言われてました。


たしかに・・・・・苦笑


なんだかずりばいで思うように移動出来るようになる日も近いような気がします。


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 料理ブログへ