レンジでチン! なすぶた肉ばさみ | Mama's Kitchen

レンジでチン! なすぶた肉ばさみ

    きのうの夕飯ですごはん
夕飯
ごはん 豚汁

なすぶた肉ばさみ


五目きんぴら(前日の残り)

アスパラと干ししいたけ炒め(前日の残り)

かぶの煮物(前日の残り)




前日の残り物が3品も・・・・・・・・汗

しかもなすぶた肉ばさみはあわせダレを作ってなすにまわしかけてレンジで7分間チンして作る簡単料理なんです苦笑


  なす肉ばさみはこちらこれ↓

なす肉ばさみ












かな~り手抜きをしましたね、あたし。。。。


でも、そのぶん時間に余裕が出来てむすこちゃんとのんびり遊ぶことが出来ました心


今日はベビーマッサージに参加してきました。

ずっと気になっていたんですよね、べビマ。

やっと行くことが出来てうれしかったキラキラ

たくさんのべビちゃん、ママさんが参加していてたのしいひと時を過ごすことができましたニコ

瑛翔は足裏のマッサージをうっとりしてよろこんでいました。


・・・・・・・あたしもマッサージしてほしいよ~しょぼん


にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ にほんブログ村 料理ブログへ