五目きんぴら | Mama's Kitchen

五目きんぴら

    きのうの夕飯ですごはん
夕飯
ごはん 味噌汁

五目きんぴら  塩さば  

アスパラと干ししいたけの炒め物

かぶと厚揚げの煮物

サラダ





・・・・・・つくりすぎました・・・汗


おいしかったのは五目きんぴらこれ↓
五目きんぴら


ごぼう にんじん いんげん豆でつくりました。


シャキシャキとした歯ごたえがおいしかったです心








作りすぎたので、五目きんぴらもがぶと厚揚げの煮物もアスパラと干ししいたけの炒め物もまだまだあります苦笑


今日の夕飯にもだそうっと・・・・・汗

夕飯は手抜きしよーっとえへ


今日は久々にいいおてんき太陽


洗濯物が気持ちよくかわきそう。

気分がいいのでこれからむすこちゃんとデートしようかなキラキラ


にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ にほんブログ村 料理ブログへ