塩味スイーツ | Mama's Kitchen

塩味スイーツ

ブログネタ:塩味スイーツ、好き? 参加中


はじめての塩味スイーツの出会いは
ディズニーシーに行ったときに食べたアイスクリーム。

貝のケースに入ったバニラアイスはほんのり塩味はーと
おいしかったな~ラブ

もうずっとディズニーシーには行ってないんだけど、
まだあのアイスあるのかな!?
あるんだったら食べたいな~キラキラ

最近は塩味のスイーツ増えましたねビックリマーク

あたしは塩とキャラメルのコンビにはめがありませんじゅる・・

なので、ちょっと前にミニストップでやっていた『塩キャラメルソフト』
最高においしかったな~心

あと、これもおいしかったこれ↓
      
     男の塩レアチーズ音譜
男の塩レアチーズケーキ

ファミマで買いました。









あと、これもおいしかったこれ↓
塩チンスコウアイス


ブルーシールアイスの塩チンスコウアイス


バニラの甘さの中にほんのりとした
しょっぱさがマッチしてときどき
チンスコウの食感もあって
とーってもおいしかったです心






雪塩チンスコウ
塩チンスコウアイスには、
この雪塩チンスコウがはいっています。


サクサクした食感に、甘くてほんのりとしよっぱくて・・・。

と~ってもおいしいですラブ












またおいしい塩スイーツに出会いたいな~ニコ

・・・・・・けっこうあたしはまっていますね。