みそなす丼 | Mama's Kitchen

みそなす丼

   おとといの夕飯です丼
夕飯


みそなす丼


レタスカレースープ

(前日の残りもの)


サラダ





   みそなす丼これ↓
味噌なす丼


みそなす丼はなすにしっかりと味をつけたらごはんがすすみます~~♪


旦那さんにも好評でしたやったぁ





今日は旦那さんおやすみ・・・・。

お天気もいまいちなので、おうちで家族仲良くゴロゴロして

ひきこもっていますコモリ


大人たちはゲームをしたり、本読んだり、ブログしたりと

それぞれ好きなことをしていますニコ


むすこちゃんはプレイジムで遊んだり、

自主的にずりばい特訓に励んでいたり・・・。

「ふんふん!! はうはう」とずーっといっていてうちの中はにぎやかです・・・ガクリ


そしてなんとむすこちゃん。

特訓の成果が出て、ずりばいで前進していますぇ


ほしいおもちゃがあると根性で取りに行っています!

そしてうれしそうにゲットしています。


おしりを持ち上げながらの、あおむしみたいな前進ですが・・・・。


すごいぞ~キラキラ

日々成長していくむすこちゃん。

めが離せません心


にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ にほんブログ村 料理ブログへ