晩御飯まとめてアップ | Mama's Kitchen

晩御飯まとめてアップ

最近の晩御飯をまとめてアップしま~す心


夕飯 6月15日(日)

鯛めし 味噌汁

きんぴらごぼう

いんげんのシャカシャカ炒め

厚揚げのかりっと焼き

トマトのサラダ




いんげんのシャカシャカ炒めはまたまたfellowさんのレシピす。
いんげんのシャカシャカ炒め




これもとってもおいしかったですキラキラ






チンジャオロース


6月16日(月)


ごはん 味噌汁

チンジャオロース

ししゃも

冷奴 トマトのサラダ




旦那さん、チンジャオロースを食べながら

「春巻きに巻いてあげた~ぃ!!といってました。

春巻きが食べたいご様子・・・・・・苦笑


それから、それから・・・・・。
びっくりメンチカツ 6月17日(火)
ごはん 味噌汁


びっくりメンチカツ


サラダ(スティックブロッコリー初体験きゃー





びっくりメンチカツとは・・・・・・。

スーパーアルプスのお惣菜・・・汗

特売で100円だったので買ってきました苦笑


なので、かな~り手抜きむふ~


最近の晩御飯はこんな感じでしたコレ


にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ にほんブログ村 料理ブログへ