ありがとうの日 | Mama's Kitchen

ありがとうの日

ブログネタ:父の日のプレゼント、決めている? 参加中

今日は父の日でした。
日頃の感謝の気持ちを伝える日ですね心

おとうさんにはハンカチのセットをプレゼントニコ
そして、鯛めしと野菜のお惣菜を作っておうちに行ってきました。

鯛めしは「うまいな~Wハート」とよろこんでもらえてうれしかったですワーイ

そして、今日はもうひとり感謝の気持ちを伝えなければいけないひとがいます。

それはね・・・・・。

今年初めて父の日を迎えるわたしの旦那さま!!

旦那さまには芋焼酎 霧島をプレゼントpresent*
きりしま旦那さまにはたくさん感謝したいことがあります。

出産のときそばでずっと励ましてくれてありがとう。
自信と勇気をもって前向きな気持ちで出産に立ち向かうことができたよ。

新生児の頃は、産後のからだを気遣って真冬の寒い中
早起きをして仕事に行く前に洗濯をしてくれてありがとう。

毎日、日付が変わる遅い時間まで一生懸命に働いてくれてありがとう。

帰りが遅いのに、毎日元気にお仕事に行ってくれてありがとう。

雨の日も寒い日も暑い日も、お仕事がんばってくれてありがとう。

パパがお仕事がんばってくれるから、毎日しあわせに過ごしていけるよ。

パパがお仕事がんばってくれるから、マイホームが買えたよ。

お休みの日は瑛翔とたくさん遊んでくれてありがとう。

お休みの日や早く帰ってきたときは、瑛翔をお風呂に入れてくれてありがとう。

お休みの日は洗濯物をたたんだり、掃除機をかけたりして家事を手伝ってくれてありがとう。

怒ることや機嫌が悪いなんてことがない旦那さま。
おだやかに毎日を過ごしていけるよ。ありがとう。

まだまだ感謝の言葉がでてきます。

食事が終わる頃に瑛翔がプレゼントを渡しましたpresent*

旦那さまはびっくりしたようで・・・・。
日頃の感謝の言葉を伝えるとちょっと涙ぐんでいました・・・。

「父の日ってするほうだとおもっていたのに・・・。もう俺、瑛翔のお父さんなんだね」
と感慨深げでした。

ほんとに、ほんとに毎日ありがとうハート

これからも家族仲良く健康で楽しく過ごしていこうねにっこり