おススメの朝食♪♪ | † あたしらしさ †

† あたしらしさ †

ゆっこらしさ200%放出中 (* ̄(エ) ̄*)

アラフォーの為 結婚後すぐに不妊治療を開始
途中で転院し、妊娠→流産→妊娠
37W6dで 元気な女の子を11月22日に出産

初めての育児を中心に 
いろんな出来事を...φ(・-・。)ヵキヵキ

先日 テレビで見かけたレシピで

日曜日の朝 フレンチトーストを作りましたぁあコック


フレンチトーストといっても

作り方は超簡単るんるん



まず フライパンを熱して 弱火にして

そこに バニラアイスを溶かして

そこに 食パンを入れて じっくり焼くだけ~


TVで めたんこ美味しい!!!

と言ってたから すっごく気になってた時に

激安食パン 88円/袋と半額のアイスを見つけ

いざ 調理!!!!!



じっくり~と焼いて

しっとりさせつつ ふんわりした食感を楽しむ為にも

食パンは4枚切が おススメ音譜


*ま、私は関西人なので 

もともと4枚切が好きなんですけどねー
関西で売ってない 関東人好み!?の8枚切なんて

どーみても サンドイッチ用にしか 見えませんもん(汗)


† あたしらしさ †


彼も「美味しい!!!」と大喜び笑う



手間いらず~&美味しいから

ぜひ!お試しあーれぐぅ~