リストランテASOで、子連れランチ♪ | ゆこのブログ

ゆこのブログ

2009年8月に長男を2012年3月に次男を出産。
二人の子育てに纏わるあれこれや、グルメ・ワイン・旅行ネタちらほらの私のブログです♪

先日、リストランテASO(代官山)の個室を貸しきって、

ママ友たちとのランチ会音譜


パンだけでも、↓こんなにたくさんの種類がニコニコ

写真を撮り忘れましたが、

ノーマル、オリーブ、スモーク、3種類のバターが絶品でしたラブラブ!

ゆこのブログ

スープ。

ゆこのブログ

前菜。野菜たちが可愛い♪
ゆこのブログ
これは何?と思ったら・・
ゆこのブログ
パスタのソースでした!
↓こちらのパスタにからめて頂きます♪
ゆこのブログ
お肉料理。
ゆこのブログ
デザート。
ゆこのブログ

小菓子は、お花のようです☆

ゆこのブログ


しゅん君、2時間をすぎた辺りからぐずり始めたので、

(個室を脱出したかっのか、

眠かったのか、体調が悪かったのか?)

私だけ少し早めにおいとまさせて頂きましたDASH!


お店を出ると、ころっと泣き止んだので、

お外に出たかったのかな?


優雅で素敵なランチタイムでしたラブラブ