田園調布フェスティバル | ゆこのブログ

ゆこのブログ

2009年8月に長男を2012年3月に次男を出産。
二人の子育てに纏わるあれこれや、グルメ・ワイン・旅行ネタちらほらの私のブログです♪

先週の土曜日の午後は、

田園調布駅前で行われていた、

田園調布フェスティバル音譜


田園調布中学校のブラスバンド部による演奏


なかなか上手でしたが、

しゅん君、お座りして聴いておられず、すぐ退散・・あせる
ゆこのブログ
ドナルドがお話している姿を・・
ゆこのブログ
しゅん君、私の太ももに抱きつきながら、

興味津々、でもちょっと不安顔で、

見つめていました目
ゆこのブログ
最近、知らない人と会うと、

すぐ私に抱きついてきたり、

知らないところへ行くと、

手をつないでのジェスチャーをしたり、


思うがままにめちゃくちゃに動き回っていた

今までと比べると、

恥ずかしい、とか、心配・・

とかいう感情が出てきたみたいで、

それが行動に現れてきているような気がします得意げ