九州大会 | ゆっこ★Memory

九州大会

ゆっこ★Memory-CA3F0091.JPG
大分県別府市のビーコンで、マーチングの九州大会が行われましたぁゆっこ★Memory-20046676.gif
 
指導した中学校は見事●金賞●でしたゆっこ★Memory-20045269.gif
 
太西が本番を終えてお弁当を食べてる時、全国が決まった団体に挟まれて昼食をとりましたゆっこ★Memory-15795353.gif
 
これがまた私にとってすごい勉強になったゆっこ★Memory-14789168.gifゆっこ★Memory-20045269.gif
 
小浜と八代第一中だったのですが、サウンドが良すぎるゆっこ★Memory-9116508.gif
 
特に八代第一中がコラールを演奏してるのを聴いて、涙出そうでしたゆっこ★Memory-16929280.gif
 
これくらい基礎が出来てないと全国は狙えないんだと気づかされましたぁゆっこ★Memory-3259665.gif
 
やっぱりいいサウンド、いい音楽には感動するね~ゆっこ★Memory-20045269.gif
 
そして表彰式…
太西のこども達は、手を握り合って祈り続けていましたゆっこ★Memory-20119885.gif
 
そんな姿を見て、ジーンとする私。
 
行かせてあげたかった、全国。
 
悔しさのあまり、表彰式が終わって号泣しながら帰ってくる生徒…
とびっきりの笑顔が見たかったゆっこ★Memory-13243298.gifゆっこ★Memory-13243297.gif
 
でもよくこの状況で頑張ってたと思います(^O^ )ゆっこ★Memory-3548816.gif
 
そして次の日は高校生大会。
私達の時は全国の切符を手にするのは、わずか2校でしたゆっこ★Memory-16929280.gif
 
でも今は4校。
 
いろいろ勉強になりましたゆっこ★Memory-16__aW1hZ2UwMjkw.gif
 
沢山大学時代の先輩後輩に会えてうれしかったゆっこ★Memory-11796387.gif
 
みんな活躍してたゆっこ★Memory-16079398.gifゆっこ★Memory-13342660.gif 
 
私も活躍したい!!!ゆっこ★Memory-13358087.gif