久し振りのお出かけ♪ | ★YUKKO★ *my kitchen*

★YUKKO★ *my kitchen*

ビール大好き❤
*おつまみ&おうちご飯* のきままな日記♪


今日は朝から、久し振りにお出かけをしてきました\(^_^)/
目的はお買い物です♪

疲れきった旦那さんをひっぱり回し、何時間も歩き回りました(^▽^;)

私のストレス発散はお買い物です。こんなにストレスが溜まってたのか!と自分でもびっくりするくらい、いっぱいお店めぐりをしてきました( ´艸`)

夜は久し振りにお外ご飯~☆




今夜はビールではなく、ワインですドキドキ
おいしくいただきました(^_-)☆
 
この頃には旦那さんも元気になってましたよ(笑)

明日もお買い物に行く予定ですラブラブ!
いっぱいお買い物してきますね~(^-^)/
ビビッとくる、いい出会いがあるといいなぁ(´∀`)



Android携帯からの投稿