日テレPLAZA  クリスマス・イルミネーション・スポット(東京都・汐留駅・新橋駅) | ON THE STREET CORNER インディーズ取材日記

日テレPLAZA  クリスマス・イルミネーション・スポット(東京都・汐留駅・新橋駅)

ライブステージ撮影を中心に活動している、音譜音楽フォトグラファー音譜松本由歌子が撮影した、

 

首都圏の雪の結晶冬の風景です雪

 

ツリークリスマスが過ぎても、一部のキラキライルミネーションキラキラは、まだ点灯流れ星しています。



ON THE STREET CORNER   インディーズ取材日記-日テレ ティム・バートン ジョニー・デップ
リース 日本テレビ本社前 リース



2009年のテレビ局は、大変な経済危機だったというのが、イルミネーションにあらわれてしまいました。


2008年の各局は、自社ビル前に華やかなクリスマスツリーを飾っていたのですが、


今年は、ツリーはTBSだけでした。


サカス広場をヘビーローテーションでセット代わりに使っている状態で、画面に映らない場所には電飾なし。


日本テレビ前は、昨年、夢のように美しいイルミネーションの銀世界だったんです。


    昨シーズンの様子 http://ameblo.jp/yukko-i4r/entry-10174414210.html


今年は、「まるで、おうちイルミ」の、たいへん小規模なものになってしまいました。


でも、テレビ朝日とフジテレビは、まるでクリスマスがなかったかのように、「なにもなし」でしたから、


あるだけまだマシなのかな?




走る人この地点への行き方は?

新橋駅からでも、汐留駅からでも、地下道を歩いて行けます。

誘導看板がきちんとありますので、迷わないですよ!



ツリー近くにある別のスポットは?

カレッタ汐留

http://ameblo.jp/yukko-i4r/entry-10174399080.html


 

カメラ使用機器:OLYMPUS E300

家撮影地: 日本テレビタワー 東京都港区東新橋1-6-1 

        http://www.ntv.co.jp/shiodome/index.html

地下鉄最寄駅:JR新橋駅・ゆりかもめ新橋駅・都営地下鉄大江戸線汐留駅

日本撮影日:2009.12.

パンダPhoto:松本由歌子


デートのナビゲーションに、役立ててくださいラブラブ

 

 

 

音楽フォトグラファー 松本由歌子のブログトップはこちら

http://ameblo.jp/yukko-i4r/

ロックミュージシャンステージ写真ほかをお楽しみくださいね音譜


あなたの人生、ちょっと振り返ってみない? ブログネタ:あなたの人生、ちょっと振り返ってみない? 参加中

失敗は必ず次の糧になっていて、なかなか面白いです!
アメブロde本(PC)
アメブロde本