東京ドームシティ  イルミネーション・スポット(東京都・文京区・水道橋駅・春日駅・後楽園駅) | ON THE STREET CORNER インディーズ取材日記

東京ドームシティ  イルミネーション・スポット(東京都・文京区・水道橋駅・春日駅・後楽園駅)

ライブステージ撮影を中心に活動している、音譜音楽フォトグラファー音譜松本由歌子が撮影した、
 

首都圏のツリークリスマスツリー風景写真です。 リース



ON THE STREET CORNER   インディーズ取材日記-イルミ スポット ライトアップ 東京ドーム クリスマスリース 東京ドームシティ ガイア クリスマスリース



お待たせしました! 今年の新作写真です!


東京ドームが、大掛かりなイルミネーションをやるようになって、今シーズンで、5回目だそうです。


5周年を記念したオブジェのひとつが、この、「ガイア」です。高さ12mです。


建物3階の高さに相当する、とてつもなく大きなオブジェです。


地球をイメージしたので、大地の女神ガイアの名前が付けられました。



東京ドームシティのまとめサイト作成しました。いろんなリンクや、細かい情報は全部こちらへ!

http://ameblo.jp/yukko-i4r/entry-10388744955.html

アップアクセスや点灯時刻など、欲しい情報はこのリンクを見てね!


ラブラブこの写真は、無断使用オッケーです。みなさまのブログやホームページ、ミクシィなどに、自由に使ってね!

クリスマスカードなどにも、良かったらどうぞ!(トリミングなどはしないで、そのままお使いください)


カメラ使用機器:OLYMPUS E300

家撮影地: 東京ドームシティ 東京都文京区後楽1-3-61  

        http://www.tokyo-dome.co.jp/

地下鉄最寄駅:JR水道橋駅・都営地下鉄水道橋駅・春日駅・東京メトロ後楽園駅

日本撮影日:2009.11.21.

パンダPhoto:松本由歌子


デートのナビゲーションに、役立ててくださいラブラブ

 
プレゼントクリスマス 総合案内ページはこちらから (インデックスや点灯カレンダーなどいろいろリンク)

http://ameblo.jp/yukko-i4r/entry-10372419447.html

 

ベルもうすぐ点灯!の、クリスマスイルミネーション情報

    初日は点灯セレモニーなどのイベントがあるかも?

宝石紫2009年11月24日(火)~

    大手町 東京サンケイビル
    東京駅 グランアージュ
    新橋 SL前広場

宝石ブルー2009年11月25日(水)~

    Pedi汐留

宝石緑2009年11月26日(木)~

    ハーゲンダッツ ラ・メゾン・ギンザ
    渋谷 マークシティ

宝石赤始まっているもの、これからのもの、クリスマスイルミネーションスケジュールカレンダーはこちら!

    http://ameblo.jp/yukko-i4r/entry-10372545408.html



楽フォトグラファー 松本由歌子のブログトップはこちら

http://ameblo.jp/yukko-i4r/

ロックミュージシャンステージ写真ほかをお楽しみくださいね音譜



「贅沢な瞬間」ってどんな時? ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時? 参加中

空いている場所です。映画館などでお客様が少ないと、貸切みたいで贅沢気分です。
AmebaGG クリスマス企画
AmebaGG ChristmasPROJECT