SHIBUYA109  クリスマス・イルミネーション・スポット(東京都・渋谷駅) | ON THE STREET CORNER インディーズ取材日記

SHIBUYA109  クリスマス・イルミネーション・スポット(東京都・渋谷駅)

ライブステージ撮影を中心に活動している、音譜音楽フォトグラファー音譜松本由歌子が撮影した、

 

首都圏のツリークリスマスツリー風景の写真ですリース



ON THE STREET CORNER  インディーズ取材日記-渋谷 109  クリスマス



金髪の若い女性が、足を開いて立っています。抱えているのが109シリンダーで、


模型を抱えているのか、それともお嬢さんが超巨大なのか、ちょっと楽しい画です。


渋谷109は、若者向けのカワイイお店が入っているビルで、


数年前にパリス・ヒルトンが訪れたエピソードも有名です。


画の女性がパリスに見えてしまう私です。



走る人この地点への行き方は?

渋谷駅ハチ公口からスクランブル交差点に出ると、左側に見えています。


虹見られる期間は?

2008/11/中旬~2008/12/25(木)


ツリー近くにある別のスポットは?

パルコ・文化村など


 

カメラ使用機器:OLYMPUS E300

家撮影地: SHIBUYA109 東京都渋谷区道玄坂2-29-1  

        http://www.shibuya109.jp/

地下鉄最寄駅:渋谷駅

日本撮影日:2008.12.11.

パンダPhoto:松本由歌子


デートのナビゲーションに、役立ててくださいラブラブ

 

 

 

音楽フォトグラファー 松本由歌子のブログトップはこちら

http://ameblo.jp/yukko-i4r/

ロックミュージシャンステージ写真ほかをお楽しみくださいね音譜



amebablog企画よく眠れていますか? ブログネタ:よく眠れていますか? 参加中

眠ろうとして眠れないということはないですが、いろんなことに夢中になってて睡眠時間が短くなっちゃうことは多いです。