自由人、ゆっこの自由人生! inTOKYO


昨日バンタンの先輩フードユニット「ハッピースプーン」のイベントに行ってきました。



SALON DU CHEESE CAKE



8種類のチーズケーキを一日の時間帯別でドリンクやスタイリングと一緒に提案していただくという、楽しいイベントでした。


お世話になってる先生とのコラボイベントなんで、バンタン生も多く、いろんな方とお話し出来て改めて先生の人脈はすごいな~と思った夜でもありました。




そしてブログでしか繋がってなかったさちぽちゃんとリアルに会えてこれまたびっくり!!




ちょー美人さんでした♪





ゆっこ達がやってるフードユニット「Felistas」を作るきっかけとなったハピスプと先生。




これからもお互い食で繋がっていきたいですね~~~。