昨日怪物くんがのだめの裏だったから数字が心配なんて書いてたけど…


17.5%って(゚д゚)!!!!!
めっちゃすごいラブラブ!キラキラキラキラ

びっくりしましたにゃードキドキ


やっぱり嵐では大野さんが1番数字持ってるよね^^ハート

嵐伝も16%で好調にゃー射手座キラキラ

怪物くんの流れってのも良かったんだろうね∩^ω^∩ドキドキ

Monsterのダンスかっこよかったしハート*゚
毎回リーダーのソロにしびれますハート(p・ω・q*)キラキラ


あとは来週の嵐にしやがれがどうなるかだねパーハート
くりぃむとか手堅くいった感じだけど楽しみにひひラブラブ


案外のだめが13%で思ったより低かった\(^O^)/

私も映画館で見たから見なかったんだけどね★


後半見に行かなきゃあ映画ドキドキ


2、3限で学校終わったんで、今から映画行って来まぁすハートハート

アリスかのだめかライアーゲーム見る予定^^*キラキラ


3限の先生すきだな~ドキドキ