Uchi-SPA 出雲エッセンスシートマスク | アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

コスメ、美容大好き
おいしいごはん好き
新商品試すの大好き

明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんの



こちら、


chi-SPA 出雲エッセンスシートマスク


使ってみましたカナヘイうさぎ





美肌の湯として名高い出雲湯村温泉水を使用した、シートマスク!




美容液たっぷり(1枚になんと20mL!)だそうで




早速!


かなり厚手!




貼ってみた!
ひどい顔(笑)


ちょっと私には大きいみたいですが、厚手なのでしっかり張り付きます



美肌の湯として名高い出雲湯村温泉水を使用しているとあって、なんとなく天然成分だなーってかんじはします(*^^*)
肌にやさしいかんじ?!



はがしてみると、すごい潤い!


まだまだ化粧水あまるので全身にもつかっちゃいましたカナヘイうさぎ



つるすべになりましたよーーーカナヘイハート
お試しあれ!


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中