豆乳よーぐるとぱっく 恋する玉の輿 | アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

コスメ、美容大好き
おいしいごはん好き
新商品試すの大好き

美容最近怠り気味で、肌ごわごわ…



そろそろスペシャルケアしなきゃ!!!


そんなわけで





豆乳よーぐるとぱっく 恋する玉の輿をつかってみました!

豆腐の盛田屋さんのパック有名ですよね!
昔使ったことあります!



それが「恋する乙女」に向けた新しい製品ができました!




一応これでも新婚生活を時期にスタートさせる予定の「恋する乙女」…なはず。笑







実際は彼のためにきれいになりたい!というより、新婚生活ですっぴん見てドン引きしないか心配です(何度か見せてますけどね)



そのためにもともかくきれいになりたい!笑





ぱこっとふたあけるとこんなかんじー!





なんか昔つかったときよりもさらっとしてる気がする!
気のせいかな???





早速。。塗り方下手すぎて目のほうにつぎしたが、みなさん気を付けてね。笑



ローズの香りがいいかんじ~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



今回は写真撮るためにお風呂あがってからにしたけど



お風呂はいってる最中つかえます!



乾いたらって、タイプではないので、5分くらいしたら流します




結構すぐぬるま湯で落ちる!











流したあとはお肌に自然な艶!
なんか潤ったーーーってかんじ!


ともかく肌がもちもちするーーーっカナヘイハートカナヘイハート
さわってるの気持ちいい!




毎日使えるパックとあって、これは日々のご褒美だわ



スクラブとかあるやつじゃないから私みたいなニキビ肌もつかえます❤


豆乳、ヨーグルトとか本当に食べて安心つかって安心だね。笑



ぜひお試しください!






豆腐の盛田屋ファンサイト参加中