米艶洗顔石鹸~山形つや姫~② | アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

コスメ、美容大好き
おいしいごはん好き
新商品試すの大好き

米艶 洗顔洗顔~山形つや姫~①のつづきてすカナヘイハート



あれから約2週間使いましたカナヘイハート
基本的には朝の洗顔に



というのは、朝のほうが私には潤いがあつて良いなーって思ったからです





洗顔ネットに1/4カットしたものをいれて洗面台につるしています


でもまだまだ使えてコスパもいい、


こうしておけばすぐに使えて便利ー!



固形石鹸もちゃんとつるして水切れば長持ちしますね気合いピスケ



もちもち肌継続してます!
ここのとこニキビも0です!


米油ってところで、ニキビになりやすいんではないかと心配してたんですが、それもなくてこれとてもいいです!



ペリカン石鹸ファンサイト参加中