酵素サプリ | アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

コスメ、美容大好き
おいしいごはん好き
新商品試すの大好き

酵素サプリメントを新しくまた頼みたいなと思っています



有名な万田酵素試させていただきましたが
正直効果わかりませんでした…



カプセルタイプのものをのんだのでのみやすかったんですが
(なんとなく飲みにくいイメージがあったけど)


2ヶ月ちかく試しましたが酵素って実感しにくいのかなぁなんて思ってました




酵素ってでも美容にも健康にもいいんですってねー




そんなときにみつけたこちら



麹菌由来のハイパワー酵素サプリ【ウルトラ酵素neo】


これを今度試してみたいなとおもってます!



酵素にさらには乳酸菌が入ってるところがとても気になります!
私お腹の調子もあまりなので、ビオフェルミンやヨーグルトなど取り入れてるので…これだったら…???


そんな期待をしてしまいます




試してみたいなぁ爆笑



検索まであと7ヶ月に迫りました。美容もそうなんですが、本当に体のだるさが辛くて。



来月あたりから彼と一緒に住むのですが不安だらけです…



元気に楽しく一緒に生活したいなー!






年末年始を元気に乗りきる!本当の酵素【ウルトラ酵素neo】現品モニター募集♪ ←参加中