博多べっぴん すらっときりり | アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

コスメ、美容大好き
おいしいごはん好き
新商品試すの大好き

ちょっと前のことになりますが



「博多べっぴん大学」に入校しました!!!!






これね。笑



株式会社りぴぃーと すらっときりり 博多べっぴん

株式会社りぴぃーとさんの博多べっぴん通販にて





「すらっときりり」というむくみ解消のサプリメント




ともかく私、むくみやすくて…
PMSだからだと思うんですが





特に女性は、筋肉の量が少なかったり、生理があるので、むくみやすいらしいですえーん




むくみを解消するためには色々なサプリメントがでていますが



なるべく多くの効果を感じれるものがいいなぁと思ってたところ

こちらの「すらっときりり」では





この「すっきり」「ぽかぽか」 「元気 きれい」」の3つの効果があるそう





なんかむくみ解消サプリメントとかいうとちょっと怖いけど


こうして中身みるとめっちゃ安心ですよね!
ほぼ食品!!!



ですが、これだけの量を取るのは大変なので、たった1日3粒!これでいいなら!!!




そう思って続けてみました(*´∀`)




約2週間たちましたが、

その間べっぴん大学の冊子熟読!!!


リンパマッサージのしかたや細かな情報たくさんのってます爆笑



これだけでも結構なボリューム❤









飲み始めて大きな効果まではまだ感じられてませんが



ちょっといつもより朝起きたときが楽だやって思います



いつも朝脚がパンパンでえーん



ヒール履くの辛いのですが、それがあまりありません。




これはいいかも!
こういうちょっとした改善が次に繋がるんですよね!



サプリメントは続けていくことで変わるのでこれからが楽しみです爆笑



博多べっぴん通販のファンサイトファンサイト参加中