和むぎや ろくじゅう で リッチな朝食 | アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

コスメ、美容大好き
おいしいごはん好き
新商品試すの大好き

なんかたまーのご褒美に美味しい朝ご飯とか、コーヒーブレイクしたいなぁんて思う最近


なるべく健康に気遣いたいので、身体にいいもの!!!
そう思ってたところに


とーーーーっても美味しいお菓子の詰め合わせを食べました爆笑
お菓子といっても、パン屋さんのものなので、なんかボリューミーで!私は朝食にもしちゃいました(*^^*)


国産小麦にこだわる
製粉会社 前田食品株式会社さんの


こだわりの商品!!!






埼玉にある 和むぎや ろくじゅうさんの
国産小麦焼き菓子セット!




埼玉にカフェがあるお店みたいです(°Д°)!



Instagramみたのですが、めっちゃおしゃれなんです爆笑
いいな~。近かったらこんなとこでのんびり珈琲たいむしたいなぁ




こんな素敵な包装に



中開くと、箱のなかにつまってます



全部で5種類!


まずはクッキー




家族に食べられてしまったので、私はこの二種類です

みどりはまっちゃかなぁと思いきや、モロヘイヤ!!!

もう身体に良さそうですよねー!パサパサしてなくて、とてもサクサク♪







お次はこちら

レーズンブレッドのシュガーラスク


ラスクなのになんだかしっとりびっくり
レーズンがパサパサしてなくて、すごくおいしかったです!



ガーリックトーストのラスク

こちら半分以上食べられてしまったので、、袋あけた写真なくてすみません。


こちらバター不使用で壊れやすいとのお手紙がついてました、この気遣い素敵ですね


って、え?バター不使用???
全然そんなこと感じることなく
ガーリックの風味がすごく、バター不使用なのになんだかしっとりでした!







こちらスコーン!
ずっしりとした重み!そのまま食べてしまいましたが、あたためたら美味しそうで
す!







チョコチップマフィン

甘さがそこまでくどくなくて、とても美味しい!ふわふわしてました爆笑



この美味しさはやはり小麦粉のおかげなのかなぁ?
こだわりの国産小麦いいですね!!
またたべたいー!!




前田食品ファンサイトファンサイト参加中