オーガランド プラセンタ | アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

コスメ、美容大好き
おいしいごはん好き
新商品試すの大好き

サプリメントといえば!というくらいに有名なオーガランドさんで、


プラセンタのサプリメントを試してみました口笛



前々から気になっていたプラセンタ…ですが、一時期ピルを飲んでいたりしたのであまり重ねて飲まない方がいいかなと思いやめてましたが、


ピルをやめたので、この機会にと!試してみることに!!








前々からブログに書いてますが、私はひどいPMSですえーん



プラセンタって胎盤のことなんですって。

アミノ酸やミネラルといったものがとっても豊富!!!

美容サイクルをサポートする働きを持つと言われていて、若々しさの維持や年齢による女性特有のお悩みに有用とされているんですー!!

これは試すしかない!








オーガランドさんのプラセンタは他社よりもともかくエキスの量が多い!


3600mg相当のプラセンタエキスが一粒のサプリメントに入っています。



他にも50倍濃縮プラセンタを使っているプラセンタサプリもありますが、ほとんどがプラセンタエキスで3000㎎がほとんどで、オーガランドプラセンタより多いサプリはありませんびっくり


その他にも美容成分とされるアルガンオイルやコラーゲンなどたっぷりはいってます





オイルなどはいっているので、
○エイジングケアが気になる
○美容が気になる
○年齢のトラブルが気になる
○毎月のサイクルが気になる
○潤いが欲しい
こーんなひとにもおすすめ!




こんなかんじの黄色っぽいオレンジっぽいカプセルで、さほど大きくないので飲みやすいです爆笑




飲んで2週間ほど経過しましたが…



なんか肌がぷるっとしてきた?

いつも乾燥がさがさなのに!!


生理がちかづくにつれて、段々と血行悪くなるのが今あまりなってません!!


これは期待しちゃうー!
コスパもかなりよくて、ともかくオーガランドさんのサプリメントは安い!
これなら続けられそうー!!!
他も素敵なサプリメントが安価で!!!


ひとまずプラセンタを続けてみて、じっくり吟味したいなと思いますチュー

ぜひみなさんも!
オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中