GEN-MY ジンジャーマカ① | アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

コスメ、美容大好き
おいしいごはん好き
新商品試すの大好き

冷え性がひどい私




こんなの試してみることにしましたニコニコ


GEN-MY ジンジャーマカ!





ブラウンライスミルクという玄米でつくられたライスミルク!



お米で作られたライスミルクは、最近日本でも話題になり手に入りやすくなってきまたよねニコニコ



ライスミルクは白米をベースに作るものと、玄米から作るものと2種類あるそう爆笑それに、加糖してあるものだったり、フレーバーなど足して飲みやすいタイプの飲料になっているものもあります!




カラダの中からキレイになれるものとしては、やはり玄米の栄養素がそのまま詰まった「ブラウンライスミルク」がとても良いんだと!


それに身体をあたためるスーパーフード「ジンジャー」に
なんか男性が飲むイメージありますが「マカ」がはいってます!


マカには女性のホルモンバランスを整える作用があって、これが男性機能の改善だけでなく、女性の月経サイクルを整えるといった月経トラブルの改善、更年期障害の症状緩和や不妊症改善・妊娠促進などの作用があるんだとびっくり


もういいことずくめ!


早速飲んでみました(*^^*)



今回はガラスの容器にうつしてみました







結構さらさらしてる!
もっとどろっとしてるのかなーと思ったのですが、思った以上にさらさらー!



飲むとマカの味はよくわからないのですが、ジンジャーのふわっとした香りが!
私はとても飲みやすくて、ごくごくっと飲めて好きなかんじですチュー
牛乳苦手というひとにはいいのかもー!
でも好き嫌い分かれるかもしれません…




そんなひとのために!!!
2日目はお手軽レシピピンクハート
グラノーラをプラスして食べてみました!




いやー!!これは食べやすい!
飲みやすい!
栄養満点!
言うことなしですね!!



こんなかんじで続けてみたいと思いますー!毎日だと飽きちゃうかもなので、色々いれたりして楽しみたいなウインク




GEN-MY ファンサイトファンサイト参加中