整菌で治すニキビケア/ラフィスACリッチケアライン|ゆーーーんの部屋 | アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

コスメ、美容大好き
おいしいごはん好き
新商品試すの大好き

整菌で治すニキビケア/ラフィスACリッチケアライン



を試させていただきました爆笑









たくさん入ってた(*^^*)


このACリッチケアラインは大人ニキビでお困りの方、油断するとニキビがぽつっとできてしまう方、背中ニキビなど顔以外でもニキビのできやす方におすすめとのこと(*^^*)



何よりもニキビを殺菌ではなく
整菌で治す新しいニキビケア!!!


整菌?










いろんなニキビケア商品つかってきたけど、この言葉ははじめて。

最大の特徴は

ダチョウ卵黄エキス!!!




ダチョウの「卵黄」より抽出した美容成分であり、乱れた角質層の肌表面を整えるんだそう。



今回配合されているダチョウ卵黄エキスは、ニキビの原因のアクネ桿菌、乾燥によるかゆみの原因となっている黄色ブドウ球菌のみにピンポイントで反応し、無活性化する働きを持っている成分とのことびっくり



すごい!!
てか、こんなニキビケアはじめて!!!



早速つかってみました!
それぞれ3つずつ入ってました!

■ACリッチウォッシュ<洗顔料>
ヤシ油系洗浄成分が毛穴に詰まった余分な皮脂をやさしく、 すっきり洗い上げ、ダチョウ卵黄エキスが肌表面のpHバランス を整えます。
また洗いながら角質層まで潤いを届け、乾燥を防ぎます。

■ACリッチローション <化粧水>
とろみのあるローションが洗顔後の肌を素早く保湿。
ダチョウ卵黄エキスが肌表面のpHバランスを整えながら、 肌のハリをを与える加水分解ダイズエキスやナノ化した保 湿成分がみずみずしい肌へと導きます。

■ACリッチナイトイン <クリーム状美容液>
夜のニキビケアを強力にサポートするナイトケア用クリームです。
気になる部分にはじませることで肌の表面を整え、皮脂をコントロールし、肌を保護します。
※ナイトインはニキビがあるところピンポイントでお使いくださいませ。




まず洗顔爆笑



封をあけて、もこもこに泡立ちました(*^^*)


わりとさらっとした洗顔!
でも洗ったときにつっぱることもなく、つやっと!


なのになんだか清涼感かんじました!



お次は

化粧水爆笑


こちらはどろーり!


サンプルを半分くらい取り出してなじませてみると、ぐんぐんはいる!!


最後は美容液クリームで蓋!





びっくりしたのが意外とのびる!

そしてこっくりしてるかと思いきや、なんかすーーーっとなじむかんじ!!







翌朝…









おおおおお?!
ニキビケアのもので潤ってる???びっくり!!!




ニキビに対していうと、ちょっと小さめのざらついてたやつ(ニキビ予備軍)が収縮していた!!!


これ時期に成長しそうで嫌だったんだけども!


三日間のお試しで予備軍か成長せずに消え去りました!!


これは試す価値ありです爆笑
もうちょっと続けてみたいなぁ~
生理前とかにやればよかった…




今ならホームページから100円で試せるみたい爆笑
http://lafiscosme.jp/aclp/sp/

ぜひお試しくださいラブ





ラフィスコスメファンサイト参加中