ホノルルマラソン | ゆかちんすこう

ゆかちんすこう

海外のルーフトップバーとテラスのあるカフェをこよなく愛しています。


決めた!

今年ホノルルマラソン走ろ~音譜
{D1DC019F-6C56-485C-9DFB-4275BF2ECA35:01}

去年はエントリーすらしてないのに、走った友達が完走Tシャツとメダルをくれたから着て歩いて記念写真を撮り
月刊ランナーズの人に声を掛けられてインタビューに答え、完走Tシャツ着て雑誌に載るっていう始末。笑


半年後、春にあったホノルルハーフマラソンこそは走ろうと思って前日エントリーしに会場まで行ったのに、ぐだってエントリーするのをやめました。笑


ちなみにその後ホノルル駅伝に出ようと思ってメンバーを集めたのに、気分が変わってやめました。汗


こんな私ですけど、今年こそはホノルルマラソンに出ようと思います走る人走る人

ちなみに、全く走れなそうとよく言われるんですけど1500mのベストタイムは4分42秒です。
そこら辺の男の人より早いと思います。というより消防士より早いです。笑


そんな訳で明日からまたトレーニングしよう走る人走る人