(食)侍ラーメン | ゆっきぃのグルメ巡り♪

ゆっきぃのグルメ巡り♪

普段あったことや、店の情報公開を書いています。(主に新潟市内)
グルメ系は、個人的な感想で書いています。
味の表現が苦手なので、感想無しの場合もあります。

アメンバー限定ブログは申し訳ありませんが、リア友(女の子)のみとさせていただいています。

三条にある「侍ラーメン」へ行ってきました。

ゆっき~のグルメ巡り♪

夜で見えにくいけど、入り口にウルトラマンが置いてあるおもしろい?店です。


店内は、座敷・カウンター席。
ゆっき~のグルメ巡り♪

ゆっき~のグルメ巡り♪

ゆっき~のグルメ巡り♪

子供用椅子もあるし子供にも優しかった!


今回は、背脂煮込みラーメン(大盛り)・ラーメン・とろラーメン・どろたまご飯・一口肉餃子を。
ゆっき~のグルメ巡り♪

ゆっき~のグルメ巡り♪

ゆっき~のグルメ巡り♪

ゆっき~のグルメ巡り♪


↓どろたまご飯を割ってみたよ
ゆっき~のグルメ巡り♪


ゆっき~のグルメ巡り♪



ゆっき~のグルメ巡り♪

ゆっき~のグルメ巡り♪
↓夜限定メニューもあるみたいです
ゆっき~のグルメ巡り♪


私が食べた「とろラーメン」

とろって何?と思ったら、とろろ(山芋)なんですね~

ラーメンに山芋!?これがまた食感がシャキシャキ。

スープのしょっぱさと合うんですね~


どろたまご飯もおいしかった~ニコニコ

餃子…注文した時店員さんに「ほんとに小さいですがいいですか?」と聞かれた。

確かに小さかったあせる

肉ダンゴ?って旦那と話してた。


他のも味見したけど、前の事で忘れちゃいましたしょぼん


結婚前にも1度行ったんですが、その時店員が厨房で携帯いじってたんです。

食べ物扱うとこで携帯いじるなんて…って不愉快になり5~6年いや、もう少し経ったかな?

それくらい行ってなかったけど、味も忘れたし…って事で改善されてると信じ行ったらなんと!!

隣の席(座敷で)に2~3カ月くらいの赤ちゃんを連れた家族が来たんです。

赤ちゃんを座布団の上に寝せようとしていたら店員さんが長座布団を持ってきて赤ちゃんをここに…って。

また、エアコンが効いてたので他の店員に「ここのエアコン切って!」と指示し赤ちゃんに凄く気を使ってました。

携帯いじってたのは苦情言わなかったけどこの数年でいい店に変わりました合格

これならまた行きたいと思いますね


三条市大島4883

11:30~15:00

17:30~20:00

日・祝日は通し営業

無休


たくさんの方の参考になってもらいたいので、ランキングクリックお願いしますグッド!

にほんブログ村