1月23日・東京EVTイントロダクション | 稲幸恵 Voce Voce Voce

稲幸恵 Voce Voce Voce

ボーカルコーチ。
日本人唯一のEstill Voice Training- Estill Mentor and Course Instructor。
レッスン、イベント告知、徒然日記など。

明日の東京は雪予報ですね。北国出身の私には雪景色は嬉しいものですが、先週の交通機関の乱れを思いだすと、あまり降らないといいなぁというのが本音です。


こちらの写真は、私の大好きなイタリアの町、モディカです。バロック様式の街並みとモディカチョコレートで知られる美しい街ですが、南シチリアの温かい街なので、2005年にうっすらと雪が降っただけ。それなのに、一昨年の大みそかに積雪30センチの大雪が降ったとのこと!

さて、東京も明日は雪になってしまうかもしれませんが、元気にEVTのイントロダクション行います!私たち認定講師が行うイントロダクションでは、公式講習会の様に細かい音声生理学の説明はしませんが、EVTの基本概念や簡単な発声のメカニズムをビデオやスライドを見ながら説明していきます。その後は、ご参加して下さった方からの質問や、疑問、悩みにお答えしたいと思います。EVTでは、沢山のエクササイズがあるのですが、それらの中から必要にあったものをご紹介して、皆さんで一緒にやってみたいと思います。

「科学的なボイトレ」と謳っているのですが、実際に体験されると実感して頂けるのではないかなぁと思います。前回いらっしゃった方々からは、この様な声を頂きました!
・声の可能性を知ることであきらめていた人にとっては希望の光ですね!
・声の音色を作りだす事に活用できる。
・発声に必要なメカニズムが具体的に理解できて、大変嬉しいです。
・色々なエクササイズや声の仕組みを勉強出来てよかった!
・分かりやすく、歌うエクササイズは特に楽しかったです。

急な参加でも大丈夫ですので、ご興味があったら気楽にいらして下さいね!
日時:1月23日(土)13:00~17:00
場所:スタジオ1619(西武有楽町線「新桜台駅」徒歩1分
会費:3000円 
お問合せ:info@csejapan.com


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全ての人に美しい声を!
EVTイントロダクション、1月に東京・大阪、3月名古屋で開催予定!
お問い合わせ:info@csejapan.com
Facebook→Centro Studi Estill Japan
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ブログランキング・にほんブログ村へ