先日の3連休の中日、 ド田舎へ行ってきました。



沖縄最北端国頭村の中でも北にある、奥集落です。



Sany2149



















行きたくなかったんですけどね、だって遠いし。



那覇から4時間かかるんですょ。



でも姑の故郷なんで…、 良い嫁は行かなきゃね。



Sany2150



















スコ家4人 & じぃちゃん ばぁちゃん ばぁちゃんのイトコ & スコ・マリ 



たいして広くもない車で エコノミークラス症候群になっちまうょ。



Sany2157



















いやその前に酸欠になっちまう。



前の席のじぃちゃん、ばぁちゃんが 窓全開!



顔面に風直撃。。  息ができませんって (◎o◯;)



Sany2152



















Sany2153



















命がけでたどり着いた 姑の実家。



ポインセチアがたくさんのお庭、スコも気に入っているようです。



じぃちゃん、ばぁちゃんが おしゃべりを楽しんでいる間



お庭でジャンプの練習してました。



Photo_2



















いいかー、この棒の上を飛び越えるんだゾー。



こんな感じでぇーーっ!



2



















Photo_4



















おぉ~ マリオはやっぱデキるねぇ~。



スコはというと…



Photo_8



















Photo_9



















寸止まり… ( ̄▽ ̄;)



または…



Photo_7



















まわり道… ( ̄▽ ̄;)あ…



低めですが、短い足では恐いのね。



スコらしいけど。。



遊びはコレだけぇ。



この後また、4時間かけて帰りましたょ。



日帰り北海道旅行のような1日でした。。



にほんブログ村 犬ブログへ



ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪