3連休でしたねぇ~。



お天気もまぁ、そこそこでヨイ連休が過ごせました。



1日は二日酔いでグータラしてましたが。 



                   あ、先週もだったかな…。



パグらも元気に過ごしております。



Sany1902















スコです。



こんな眠そうな顔をしてドコにいるかと言うと…



Sany1901















食卓に一番近い椅子です。(天国に一番近い島みたいなぁ~)



わぁ~ デブなのに器用にそんなトコで。



Photo















この椅子に乗れば、食卓の食べ物に一番近いと



考えたようです。。 やはりパグの食い意地はスゴい。。



スコ、夕飯の時間にはまだ遠いのですが、いつまでソーやってるの?



Photo_2















Photo_3















好きにしてイイけどね。



        ……



                 ……





Sany1920















ねばるね、君。。













にほんブログ村 犬ブログへ



ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪