今日は海の日 | すまいる日和

すまいる日和

食べる事が大好きな私❣️
日々の色々をのせています。
すまいるいっぱいな毎日。
逗子で自宅サロン「Cielo」をしております。

海に行く予定ある?



 おはようございます!



この3連休、逗子は本当に酷暑☀️😵💦

毎日、毎日、熱帯夜だし🌃😵💦


そんな暑さの中、主人は接待ゴルフに出掛けていきました。

水分をしっかりと補給するように言ったけど、この暑さ、ビールで補給しそう.....笑





さて、本題です!


海に行く予定は.....

「あります!!!」


こないだの土曜日


こんな感じで、ビーチヨガに参加して、すっごく気持ち良かったので、この週末もまた参加する予定✌️ 
予約はいらないので、近くの方は是非、来ませんか~?


なので、海に行きます!


家から海まで、自転車で5分くらい。
5分走ると逗子海岸に到着🚲💨


子供がまだ小さかった時は、毎週のように、
おにぎりとテントを持って海に行ってました。
1日過ごせるし、なんといっても安上がりだしね。

それが、もう子供達も高校生。
そろそろ、彼氏と海デートしたりする年頃かしら.....。
そんな気配はゼロですが。





さっ、今日1日何しよっかなー?????





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう