サンプルをもらったので試してみました〜💕

{3818480E-4FC5-4833-92CC-F7B901AA9FD0}

塗るだけでリフトアップできる美容液〜〜〜?!?!?!ほんとーーーー?!?!?!これほんとだったら、嬉しすぎる!!!しかもオールインワンだから、洗顔後はこれだけでいいとか楽すぎる!!!

で、で、で!!⬇︎使って2日目の輪郭見てください👀半顏だけ塗ってます。むくみが取れてスッキリしてる〜💕✨
{1ADF5DE7-8EFD-4052-92E0-50B5BC67DD92}

{224A255F-1370-4423-9FB9-82D1630DC880}

1日目は、母にどっちに塗ったと思う〜?!って聞いたら即答で塗った半顏の方を当ててもらいました✨
「口角も目尻も上がってるからすぐわかったわ〜」と!!!

このクリーム凄すぎる💕💕
母と一緒に楽しく使わせてもらいました🎶
FinaLiftファンサイト参加中

体感型化粧品 FinaLift(ファイナリフト)