エストプロさんのディープシーローションのモニターをさせていただいてます。



ゆるゆる ぽちぽち


海洋深層水からできている化粧水です。

海洋深層水は、赤ちゃんの成長に必要な、羊水とすごく成分が似ていて、お肌にもいいそうです音譜

成分に海水って書いてあります。

この化粧水、なんと一本で、洗顔、化粧水、乳液の3役をこなす、優れものなのです!!

しかも、敏感肌、乾燥肌、ニキビ肌全部に使えるそうですラブラブ!


私は↑全部に当てはまるので、嬉しいですラブラブ


早速試してみました~


普段使っている洗顔石鹸に、ローションを加えて洗顔します。


洗い上がり、しっとりです音譜 もっちりシットリというよりかは、保湿はされてるけど、つるつるさっぱりとした使用感ですニコニコ


その後、普通にコットンでローションを叩き込みます。


1回だとちょっと少ない感じがしたので、途中でローション追加して、たっぷり叩き込みました。


しっとりするけど、ベタベタしないので、すごく気持ちがいいです音譜

しかも、時間がたっても、皮脂がでてこないで、いい肌の状態が、続いているのがすごいですアップ


敏感肌も、ニキビ肌も、肌トラブルの原因は乾燥だとよく聞くので、使い続ければ、肌質改善につながる気がしました。


150mlで¥2730なので、コスパもいいと思いました合格


モニターの残り、半分使ってみて、やっぱりいいと実感したら、、リピートするかもしれません。

エストプロさん、素敵な商品を紹介いただき、ありがとうございますラブラブ


2回だと、肌に合うか合わないかわかりづらいので、最低、3回分入っていると嬉しいです。




ゆるゆる ぽちぽち



それとビックリマークエストプロさん関連のサロンで使える¥1000の割引券もいただきましたアップ

ありがとうございました~クラッカー



株式会社エストプロファンサイト参加中